オクトパス トラベラー の 悲劇。 「オクトパストラベラーの悲劇」って地味にゲーム業界に影響与えたよな

🙂 魔物の感情を読めるハンイットでも感情を読み取れないなど謎が多い。 武闘大会本選1回戦の相手。

19
リアナの父親。

☮ 逃げようとするダリウスだったが、最後は部下に裏切られ死亡。

5
前の地主を力づくで追い出し地主となった。 そこで赤目と対峙し、石にされてしまう ・ハンイット3章 占い師スサンナに会いに来たハンイット。

📱 しかし今は亡き妻に金では何もしてやれなかったことを後悔している。 それでも、彼を信じることで、過去にダリウスに裏切られ孤独な生き方を歩んでいたテリオンの心境に大きな変化を与えた。 トラベラーストーリー キャラ レア度• 25歳。

聖火教会を代表する神官で、20年前には式年奉火の大役を務めている。

✌ 王宮内から外に出ることはないが、常に民のことを第一に考えている賢王。 金銭にはこだわらず分け隔てなく救うことを信条としている。 サンシェイド 砂漠の中にある歓楽街。

12
トレサからバルタザールが遺した秘石エルドライトを受け取るも、今の自分には価値がないとトレサに譲った。

⚔ 以降ガルデラ復活のため暗躍し、マティアス、ヴェルナー、イヴォンなどが起こした事件にも裏で関わっている。 年の一度商人の祭典「大競売」が開かれている。 2020年10月28日には、本作の数年前を舞台とするスマートフォン向けゲームアプリ『 OCTOPATH TRAVELER 大陸の覇者』が配信開始された。

6
そのためサイラスの性格を熟知しており、いずれサイラスが女性トラブルに巻き込まれることを予想し、学院を去る時サイラスに助言を書いた手紙を渡していた。

💔 女好きで有名な男。

外の世界に憧れているが、足が弱いことから消極的になっている。

😔 ゲハカスまた世界線越えてきたのか あっちの世界じゃさぞスイッチが不人気のgk楽園なんだろう. 人前には姿を見せないため住民からは気味が悪いと思われている。 テリオンに過去の自分を重ね、何かと彼を労うもテリオンからは冷たくあしらわれる。

1
その後、海賊を撃退したトレサを信頼できる者と認め、褒美として自分の船にある商品から欲しい物を1つやると持ち掛け、かつてグラムが置いていった手記を渡した。

⚛ さらにリアナによって眠らされ聖火の種火を奪われてしまう。 ウェルスプリングの闇市場でテリオンを足止めしようとしたが失敗した。 今の自分があるのは二人のおかげと感謝している。

19
ウォルド王国が治める。 。