グンゼ 布 マスク。 グンゼの肌にやさしい洗える布製マスク(日本製)の口コミまとめ!

❤ 防御性能を高めたい場合は、フィルターポケット付の 通常タイプの使用をオススメしますが、通常タイプを 真夏に1日中使うのは正直言って厳しいです。

お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。

👎 6.日本製なので安全・安心 グンゼのマスクは、編立から染色、縫製、仕上げに至るまで、すべての工程がグンゼの 国内工場で一貫生産されています。

9
予めご了承ください。 着け心地もいいです。

♥ 繰り返し洗って使えて、回数制限はありません。

11
クールタイプの場合、通常タイプと異なり、耳掛け部分に 目立ったギザギザも無く、これを見る限りだと、ほつれの心配もなさそうです。

😙 通勤から帰宅まで8時間程度つけていますがほぼ痛くなりません。 耳にかける部分が 通常タイプの方が飛び出ているのが分かるかと思います。 耳掛け部分を見てみます。

10
我らがグンゼ様。

🌭 どこのマスクを買おうか、お悩み中の方の参考になれば幸いです。

13
通気性最悪の息苦しいマスクをして、たびたび息を整えるためにマスクを付けたり外したりしてたら本末転倒ですからね。 箱パッケージに「機能性の維持、衛生面から、1日1枚のご使用をお勧めします」と記載があります。

😋 繰り返し洗って使えるマスクだと、そこが気になるものなのですが、10回ほどの使用でまだ気になっていません。 ・とても柔らかくて、鼻から顎まで覆い隠す感じがとてもいいです。

12
お次は「 クールタイプ(春夏用)」です。 — kusaki harunonohara 夏マスク探しで、グンゼのマスクを購入してみた。