好き に させ た 癖 に。 しぐさや態度、行動、癖でわかる心理まとめ

😉 筋肉がしまったスポーツマン体型で、胸を張った姿勢が多い 運動選手に多い。

詮索する人も悪気はないとしても相手に不快感を与えていることを知るべきですが、それを伝えると雰囲気が悪くなってしまいます。 詮索好きなママ友は、あまり良いママ友とは言えません。

💓 外部からの刺激や情報に対して敏感に反応しやすいのが11種の過敏型、反応の出にくい人が12種の遅鈍型と呼ばれる。 情報が頭の中にインプットされやすく影響を受けやすい• どんなに良い物を集めても 「もっと上があるはずだ」 「まだまだ一生物のお宝に巡り会えていない」と考え 生活レベルを落としてまで蒐集に資金を投入します。 勿論、女性のコレクターも多く存在していますが、獲物をコレクションしておくと当分は飢えないために安心、満足感を感じられる、といった安息も得られるためでもあります。

12
なぜかというと、身の回りを整理整頓し、必要なものと不要なものを見分ける力が弱いからです。 しかし脈なし男性に見せるのは、あきらかに作り笑顔とわかる笑顔です。

😈 6種は三白眼が多いと言われる。 陽気、明るい• ファミリーを大事にする• いけないことだとわかっていても、なかなか浮気相手の男性とは別れられないので厄介なタイプです。

12
10種の上司も同様で、親のように慕うと可愛がられるかもしれません。

😃 つまり、対面に位置する座席で座っている時、 真正面にあるコップや食べ物を少し横にずらしたりする場合、 かなり好意的な印象を抱いている。

10
感情があまり表に出ない• 犬だと前後の動きをよくするように、 5種と6種の人も前かがみになったり後ろに反ったりとする動きが多くなります。 。

💢 (2)欲求が満たされていないから 浮気をしている最中に欲求が満たされた状態の人は、欲求を満たすために浮気を繰り返す傾向があります。

8
・声のトーンが上がる 女性は好きな男性に話しかけたり呼びかける時、声がワントーン高くなります。 だから当然子育てしてる時は生き生きしますし、孫を預かっても「大変大変」と言いながら嬉しそうに面倒を見ます。

⚒ ご紹介します。

8
男性の中で甘い誘惑に打ち勝てる精神力のある男性は少ないもの、浮気願望がなかったとしても、誘惑があれば負けてしまうタイプです。 向上心が高く、与えられたことに対しては積極的に取り組む一方で、新しいことに対しては保守的なところも。

📲 あなたの近くに自傷癖がある人がいるなら、ぜひその人を理解するための参考になさってください。

6
広い場所で目立つので 舞台女優、 歌手にも多い。 10種の女性は基本的に 寛容で母性的なのですが、それゆえにダメ男をもっとダメにすることもあります。

🐝 興味のない女性を見つめて、変な噂をされたり、相手に勘違いされたくないからです。 収集癖も度が過ぎると、家が物に溢れたり、金銭に困るようになったり、と支障が出てしまいますので、おかしいな、と思ったら病院にかかってみるのも手です。 キレイな字を書ける人ってうらやましいですよね。

それを知ったからどうなるものでもないのですが、知りたくてどうしようもない気持ちになります。

🤲 (4)時間とお金に余裕があるから 浮気は2度としないと誓っておきながらも浮気を繰り返す人の根本原因は、浮気をするだけの体力・気力・お金・時間に余裕があるからです。 これは本人はほとんど無意識なのですが、周囲の人間が聞くと明らかに 声の調子が高く響いてるのがわかる。 はまると楽しく、終わりが見えないコレクションは、趣味として優れています。

1
簡単にですが、僕のプロフィールをご紹介させていただきます。