ラブ プラス。 ラブプラス

🎇 容姿、内面ともにびているせいか、 周りから過剰に頼られてしまうことも… + 学年 : 3年生 + : + : + : + : 事、. また2011年のキャンペーン開始前後にはメダル・アーケード両方のアップデートも行われた。 ・17日にでロケテストを実施。 現在開始可能・進行中のToDoおよび過去に完了させたToDoはマイページから確認できる。

8
2017年5月末にサービス終了。 主人公と同じく転入生で、秋田県出身。

😃 前作までは触る(タッチ)・撫でる(スライド)だけであったスキンシップのバリエーションも、くすぐる(素早くスライド)・引き寄せる(一定時間ホールドして手前にスライド)・突き放す(引き寄せの逆)の3種類が加わった。

『 NEWラブプラス』 版• 声優は『NEWラブプラス』と同様。 またセーブデータの個数については、前述の通り発売日が延期となった事情もあり不明となっていたが、前2作と同じ3個となった。

🍀 サービス終了。 ゲーム終了後にシャッターボタンで撮影した写真をGATEの「写真BOX」に転送して(転送するかしないかは選択可)、BOX内の写真をダウンロード購入できる。

手塚義公(てづか よしたか) 声 - 3年生でテニス部の男子部長。 ちなみに使おうとすると 何度も念押しした質問をしてくる上に本当に一回しか使えない為、軽い気持ちかつ興味本位や精神的に十分余裕がある時に使うと本当に後悔するという 実際に興味本位で見たとされる人による感想。

⚔ イラスト断片が5枚とも完全に表示されてイラストが完成するとジャックポットが成立、その時点でのジャックポット数値(工場出荷時のプログレッシブ初期値500枚・1BETあたり0. 抽選300名・KONAMI ID1つにつき1口応募可• なお物語中に現れるがキーアイテムとされる が、特に好物なわけではない。

1
2012年7月23日から12月31日までの間、NEWラブプラスカード第8弾が登場。 槍沢薫(やりさわ かおる) 声 - デキシーズの近くに開店したライバル店「アイーシャダイニング(元ネタは『ランブルローズ』に登場するデキシーの同級生アイーシャ [ ])」のマネージャー。

👌 友達パート - 今作から、すでに恋人パートに入ったプレイヤーでも同じセーブデータで友達パートをプレイできる「回想モード」が実装された。 そのため、ガチャなどによるより強いカードの入手や、合成による強化が必要になる。

18
高解像度の写真を購入するには、その写真を筐体側で1枚以上印刷している必要がある。 凛子とヴォルヴァビンごっこをするぐらい仲がいい。

👌 手に入れたカードに描かれたカノジョとの親密度が上がり、その都度ストーリーが進んで行く(他機種版の友達パートに相当)。

8
0以降のメダルデートAR機能で撮影することも出来る(・第4世代・に対応)。 のど飴が好きで、お腹を空かせた動物にのど飴をあげようとするなど、やや天然。