エンペラー タイム。 ハンターハンター考察|エンペラータイム(絶対時間)の制約が厳しすぎる。クラピカの寿命僅か

💙 そんなクラピカは目的達成出来ないくらいならば死んだほうがマシだと考えていることでしょう。 オーラを吸い取り続けることで対象を「絶」と同様の状態にすることもできる。

12
毎回のように言ってるんですが、短時間で日当30K以上稼げればもう十分ですよね 笑 午後予定があったので、欲張らないで即撤退! コレがもしかしたら勝率を上げる秘訣なのかもしれませんね。 またはプレゼンをよくやりますがこれも話してる中で集中していくと、自分が言うことを決めてなかったとしてももちろん完璧に話せますし、むしろ話してる自分を客観的に見てるもう1人の自分がいて、冷静に分析して違う言い方をしてみよう、またはもう少しゆっくり話してここを強調しようとかプレゼンしながらまたレベルを上げていくことができます。

😂 ハンターハンターでは1人1人が得意とする 能力の系統があり、それに即したスキルを習得していくことが強くなる上での基本的なルートということになっています。 9巻の83話。 ただし強力過ぎる能力故、身体的な反動も大きいようで一定時間エンペラータイムを使用したクラピカはその後ひどく消耗している。

8
ゴンの場合は、放出系に寄っている強化系なので、強化系が95くらいで放出系が85くらい、変化系は75くらいって感じになるのだろう。 そんなクラピカは目的達成出来ないくらいならば死んだほうがマシだと考えていることでしょう。

😂 幼少期は今のゴンを思わせる純真な性格だったが、過酷な体験を経て非常に警戒心の強い性格に変貌した。 ですが、もうちょっと命を大切にして欲しいと言いますか、お体ご自愛くださいと言いますか、自分に気を遣って欲しいなと思います。

顔の約半分が目という風のキャラデザ。

💋 念能力者はいつまでも若々しく、かなりの長寿というのもまた事実。 キルアは変化系。

6
具現化系のクラピカの場合 同じように100の修行をしても、 80しか能力として修得出来ない。 例えるならば自分の血液型を変えろと言われても自分ではできない感じですかね。

🤑 使用時間が増えれば、それだけクラピカは死に近づくことになる。 クラピカと同じ修行をしたキルアは同じように経験値を100得る。 5Kからこんな感じで稼げます。

5
150歳くらいまで生きられるのだとすれば、まだまだ余命はあると言えそうだが、それでも同じペースでエンペラータイムを使用したらそうもいかない。

🔥 またB・W号では、最後の緋の眼を所有するツェリードニヒ王子との接触を図るべく、ワブル王子の身辺警護に就任。 40の修得率に40の使用率。

北斗無双なんかは相性が良い、悪いとキッチリ別れるみたいです。 幼少期のクルタ語での一人称が「オレ」であり、心の中では自分のことを「オレ」と呼んでいる。